2007年12月31日

お知らせ

皆様ご無沙汰しております。
ブログ管理人のヘミングウェイです。

最近私生活が忙しく、ブログ更新が滞っておりました。
写真の撮影、写真の加工・コメントやトラックバックへの返信・
記事の作成など、一回の更新で一時間程度かかってしまうため、
時間がとれない…というのが現状です。
更新しないまま続けていくのも微妙に思うので、
一旦菜園ブログをお休みします。いつかなんらかの形で
復活させたいと考えてはおりますが、今のところ時期は未定です。
今まで遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年ももうすぐ終わりです、来年が皆様にとってよい年になります
よう、心よりお祈り申し上げます。
ブログを復活させるときは、またトップ記事にてお知らせいたします。
いつになるかはわかりませんが、そのときはよろしくお願いいたします。

※ブログお休み中はコメントを受け付けないように設定します。
何かご連絡などありましたら、右サイドメニューのメールアドレスより
メールにてご連絡ください。
posted by ヘミングウェイ at 19:51| 東京 ☀| お知らせ&その他の記事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。