2007年08月02日

昼間のヤモリ

2007-8-2-31.jpg2007-8-2-32.jpg
ヤモリがいました。
ベランダに置いてあるチリトリの持ち手の部分で
休んでいました。昼間だけあって、あまり動かずに
じっとしています。しかし…とってもチャーミング♪
私は外出時などでも、ヤモリやセミをみつけると、つい
捕まえてしまう癖があります。それが青山だろうが渋谷
だろうが、関係ありません。我ながらまだまだ子供だなと
思ってしまいます。でも、可愛いですから仕方ありませんよ。
可愛い野良猫が街中にいたら、ついつい近寄って行きますよね?
あれと同じようなものです(笑)
カナヘビも好きなんですよね。トカゲとか。
ヤモリ君、頼むから害虫や不快害虫を食べて、益虫は食べないで
おくれよ!ね?

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
posted by ヘミングウェイ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ&その他の記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。