2007年03月11日

夏野菜の準備

今年の春にまく種(夏野菜の種)は、少数精鋭
にしようと思います。昨年までは欲張りすぎて、
ベランダがえらいことになっちゃいましたから…(汗)

今年育てる夏野菜
■トマト
■キュウリ
■シシトウ
■オクラ

今回育てるのはこの四つのみです!
あとは通年育てている、ニラやミント、
ブルーベリーやイチゴだけ。
これでベランダが少しは広くなることでしょう。
世話も行き届くかと思います。本当はマクワウリや
スイカもやってみたかったんですけどね…。
それはまたの機会にまわすことにします。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
posted by ヘミングウェイ at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ&その他の記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏野菜の準備始まりますか?
すいかやメロンはいつも育てたいと思いつつなかなか場所が撮れなかったりなんですよね。
でもトマトときゅうりがあれば夏満喫できそうですよね!
Posted by kei at 2007年03月11日 20:13
・keiさん
はい、四月頭にははじめます^^
そうですね!トマトときゅうりさえあれば
夏野菜ライフをエンジョイできますね^^
今から楽しみです。
Posted by ヘミングウェイ@管理人 at 2007年03月22日 02:16

この記事へのトラックバック
×

