2006年12月31日

今年もお世話になりました!

皆様、今年一年本当にお世話になりました!
多くのコメント、アドバイスをいただけて、とても嬉しかったです(*^▽^*)
今年後半は、更新回数もかなり減ってしまいましたが、来年は気持ちを
改め、できる限り更新を多くしていきたいと思っています。
拙いブログですが、来年も「ヘミングウェイのベランダ菜園」をどうぞ
宜しくお願いいたします!皆様にとって、来年がすばらしい一年になります
ことを、心からお祈り申し上げます。それでは皆様、良いお年をm(_ _)m

ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪
posted by ヘミングウェイ at 19:22| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ&その他の記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘミングウェイさんには、ベランダ園芸の可能性を見せていただきました。
見ているだけでも楽しかったですし、励みにもなりました。
来年も記事を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
Posted by もも at 2006年12月31日 19:50
…今秋から園芸を始め まともに収穫・調理出来たのはほうれん草だけでした(涙)
ヘミングウェイさんの菜園いつもうらやましく拝見しておりました。もし可能であれば土壌作り・追肥etc…の様子も載せて下さい(^O^)
Posted by 菜園ビギナー at 2006年12月31日 23:58
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
”私の菜園”と”ももさん”との縁でいつもチェックはしてますが、ヘミングウェイさんのベランダ菜園は私のアドバイスなんて入る隙間の無いぐらい完成されているのでついついコメントしないで読み逃げになってしまってます。
でも参考になるところも多いので今年はコメントしますよ、覚悟して置いてください!
Posted by NAO at 2007年01月01日 01:07
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
本年も素晴らしい致死で有りますよう、
心よりご祈念致します。
Posted by ryuji_s1 at 2007年01月01日 16:36
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとご指導下さって、ありがとうございました。
ヘミングウェイさんのお陰で、「しいたけ栽培」という未知の世界に足を踏み入れる(笑)事ができ、凄く嬉しかったです。
今年もまた、どうぞ仲良くお付き合い下さいね♪よろしくお願いします♪ (〃∇〃)
更新も決して無理をされる事なく、ヘミングウェイさんのペースで楽しんで下さい♪

今年1年もまた、ヘミングウェイさんにとって素敵な1年になります様に〜♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ
Posted by かりん at 2007年01月03日 21:02
新年あけましておめでとうございます。
今年も色々な野菜を見せてくださいね。
楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ある主婦 at 2007年01月04日 10:46
・ももさん
とても暖かいコメントありがとうございます!
こちらもももさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします^^

・菜園ビギナーさん
今年の冬は私もなかなか不作続きです^^;
ヒヨドリの害がなければ、今頃青梗菜くらいは
収穫できてたのにぃ…(涙)
いつかそういった様子も写真で掲載するかもしれ
ません。ご意見ありがとうございました!今年も
よろしくお願いします^^

・NAOさん
いえいえ、私なんてまだまだずぶの素人です^^;
アドバイスいただけるなんてうれしいです!
どうぞよろしくおねがいいたします!今年も
よろしくお願いします^^

・ryujiさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
今年も美味しそうなryujiさんのブログを楽しみに
してます。

・かりんさん
暖かいお言葉、胸にしみます^^
自分のペースでちょっとずつでも必ず更新は
続けていこうと思います!去年は大変お世話に
なりました、今年もよろしくお願いします。
しいたけ栽培、楽しいですよね^^

・ある主婦さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそある主婦さんのブログを
楽しみにしています。今年もどうぞ
よろしくお願いします^^

Posted by ヘミングウェイ@管理人 at 2007年01月10日 06:07

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。