2006年09月03日

尺取虫(害虫)

sonota76.jpgsonota77.jpg
尺取虫がみつばのプランターにいました!
三つ葉の葉っぱが見事に食いちぎられていました。
こんな大きなのがいたらひとたまりもないわなぁ…(´-ω-`)=3
かわいそうですがハムスターの刑です。

話題のスイーツ&フルーツ!各地のこだわりの食材が勢揃いです!
posted by ヘミングウェイ at 20:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ&その他の記事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ・・・よく、手で触れますねー…(^^;)
私は無理です。
お箸でつまんでも怖かったよー。
Posted by ある主婦 at 2006年09月05日 11:32
・ある主婦さん
はっはっは〜^^
これでも子供のころは昆虫博士の異名を
もっていましたw
たいていの虫は素手で触れますよ^^
ゴキブリとかも普通に。
Posted by ヘミングウェイ@管理人 at 2006年09月06日 23:43

この記事へのトラックバック
×

